2021年04月20日

B:125 W:60 H:100

B:125 W:60 H:100

ハルマキです。

今月初チャレンジしようと思っているPPS=プラクティス・ポスタル・スティールのコース図です。
(フォリッジグリーンときがわ様より拝借)

「なん?それ?」という方のために簡単に説明するとスピードシューティングの統一模擬試験みたいなもんでしょうか?

全国各地にあるシューティングレンジやサバゲーフィールド協力店にてタイム計測を行い、その記録を毎月競うシューティングコンペです。

詳しい内容は「PPSブログ」でどーぞ。

私、このPPSに参加するためコースを想定して練習しているのですが…どーもステージ2の「check」というコースが苦手です。

ターゲットは3枚しかありませんが高さが125、60、100とそれぞれ違い、この高低差にうまく対処できず困っています。125から撃ったり60から撃ってみたりしてますが何かシックリこない…。

たぶん構えがまだまだ固まってないんでしょうね…それが原因のような気がするのですが…なんか良い練習法ないですかねー?

ほな!






Posted by harumaki at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません。PPSにホルスター無しのロウレディはなかったです。失礼しました。
Posted by 射手 at 2021年04月21日 17:11
>射手さま
なるほど…ドロウなしで銃の運びの練習をしたほうが効果ありそうですねー

やってみまーす!
Posted by ハルマキハルマキ at 2021年04月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。