2021年06月14日

レンジバッグ

レンジバッグ


先日ひさびさにHIDE OUTさんに撃ちに行った時におろした「おにゅー」のレンジバッグ。超便利!!


レンジバッグ


ベルクロのカバーを取るとマガジンが入るポケットがこ~んなにたくさん!! 反対側にも同様のマガジンポケットがあるので本気を出せば20本のマガジンが収納可能!! マルイのBBローダーのデカいのも入るのでグリコポッキー(箱)も入りますよー。


レンジバッグ


メインの収納部はこんな感じ。各パーテーションもベルクロで取り外し可能です。


レンジバッグ


実際に収納してみるとこんな感じ。両脇のパーテーションは銃を納めるポケットになってますがクッション性がないので100均のフカフカバッグに入れてから収めてみました。

私の銃、6インチハーフでギリギリこのスペースに入る感じ。


レンジバッグ


で、こいつが先日チラリほのめかした「tuff products」の明細の正体でした。

本体約9000円、送料約7000円からの…

合計約16000円!

物は考えようで「ちょっくらアメリカまで行ってレンジバッグ買ってきたったわー」と思えば往復の渡航費が、


なな・せん・えん‼ (激安)


ね?悪くないと思いません?個人的には大満足のお買い物で・し・ぴゃ。













Posted by harumaki at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。