2021年08月06日

なんか入ってた…そしてC-MORE。

C-MOREのレプリカをamazonで注文。届いた箱の中から謎のチラシが出てきました。


なんか入ってた…そしてC-MORE。


レーザー銃みたいなんですが

「激光指示訓練器(?)」

って書いてます。そしてこの色…

シャア専用

ですね、たぶん。

なんか入ってた…そしてC-MORE。


「激光点」てのがレーザー弾みたいですね。「准星」がサイトかな?

リロードは「換弾匣」…「匣」なんて漢字初めて使ったわ。あ!「弾匣」で「マガジン」かぁーなるほど。

漢字だと意味はわかるからおもろいですね。


なんか入ってた…そしてC-MORE。


そしてオマケのキーホルダー。M9ですかね?袋には「感謝」って書いてます。どういたしまして…


なんか入ってた…そしてC-MORE。


私はレプリカのC-MOREしか持ってませんが全部「sotac」というメーカーの物です。しかもamazon内で出品されている「wind forest fire mountain(風林火山)」という海外のショップから買ってます。

個体差があると思うのですがここで買うレプリカはドットがデカくて光量も明るいんですよねー。レンズも比較的クリアー。

以前に国内のショップで同じsotacのレプリカを買ったのですがドットが小さくレンズも青味が強め…使えないほど酷くはないのですがこの「風林火山」で買うレプリカのほうがダンチでスピードシューティングに適してました。

一応今回もちゃんと使えそうなヤツが届いたので良かったです。

国内のショップで現品を確認してから買うのが一番いいんですけどね…

ご参考までに、







Posted by harumaki at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。