2021年09月08日

衝撃の瞬間

衝撃の瞬間


これが「なんぢゃこりゃ!」と叫んだ衝撃の瞬間。

「ラウンドバット」と「スクエアバット」の違いがわかる男となりリボルバー幼稚園の年少さんから年中さんくらいに成長した瞬間でした。

どうやら3インチバレルまではラウンドバット、4インチ以上はスクエアバットになるみたい、一部例外もあるそうです。


衝撃の瞬間


で、グリップアダプターを一応装着してみた図。

悪くありませんがグリップのウォルナットカラーとサイトの黒の相性がなんか良くない気がします。なので…


衝撃の瞬間


グリップを着せ替え、さらにグリップアダプターをパイルダーオン!



衝撃の瞬間


おー!キター!かっちょいーZ‼


衝撃の瞬間


着せ替えたグリップはアルタモントのラウンドバット木製グリップ、スムースタイプで色はスーパーローズです。これだとサイトの黒とそれほど違和感もなく良い感G。木目が美しく高級感もあり妙にオッサン心をくすぐります。満足!


衝撃の瞬間


グリップアダプターの艶感との相性も良い感じ。アダプターの収まりは完璧フィットしてるワケではありませんがグラつきもなくしっかり固定できてます。


衝撃の瞬間


M67とF-compを並べてブレードテックっぽくしてみた図。

リボルバーおもろいわー。おかげで2~3日ハイキャパあんまり触ってません。でも今日ハイキャパ用の新しいパーツが届いたのでまたチマチマとイジろうと思います。

でわでわ。






Posted by harumaki at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。