2021年11月25日

サイト調整

サイト調整

明日PPSの計測に行こうかと思っていてサイト調整、ついでにグルーピングも見てみました。(5mのね)

ちなみに委託なしの両手撃ち。(へたっぴ)

サイト調整

ちなみに2号機に弾ポロが出だしたのでチャンバーパッキンを換えたんですよね。

で、なんとなく撃つとエラく散らばるので少しホップを強くしてやると途端にまとまってくれました。

これは意外な発見…でも考えてみれば当たり前か?そうなのか?よくわからん…

サイト調整

お部屋にコンプレッサーがある風景。

ドレインにティッシュ突っ込んでます。空気が乾いてきたのでタンクにあまり水は溜まらなくなってました。

使用後はちゃんと水抜き!





Posted by harumaki at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。