2022年06月20日

今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話

今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話


気がつけば半年ぶりの訪問…お店の前に着いたらおばあちゃんの家に来たような感覚。


今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話


ちまちま自宅でハイキャパをイジっては調子を悪くしてみたりしていましたが今日はノンホップバレルを豆乳…投入した機体の最終チェックが主な目的。


今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話


まずノンホップバレル「はみけつ」

1号機と4号機に搭載し自宅でブルズアイターゲットを撃ち命中精度などは確認していましたが実際にコースでプレートを撃ってみると…


(☞・∀・)☞イイ!


いいですねー。想像以上のパフォーマンスに奥さまニッコリ。

この後またバラして細部のチェックをし、後日記事に…できたらします。


今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話


で、購入してからずいぶん日が経つ50連ロングマガジン、今日やっとデビュー。


重っ!


というコトは承知してましたがサイティングでもトランジションでもかなり重みを感じます。

まぁ普段アルミ製の軽量マグを使ってるから余計に重く感じちゃうんでしょうね。

でも50発も装弾できるので練習では弾をチャージする回数が減ってかなり有効。

ただやっぱり重たいからコイツを使ってのドロウはやめようと堅く心に誓いました。


今日、久しぶりにHIDEOUTさんに行ったら楽しかったよーというだけの話


そんなこんなで大阪大正区にあるシューティングレンジHIDEOUTさん。雨が多いこの季節も完全室内のレンジなので安心して予定が組めますよ。駐車場はお店近くのコインパーキングを利用してくださいね。


サ・ラ・ミ、(さらに、)


HIDEOUTさんでは7月18日までお得に遊べるキャンペーンを実施中。詳細はtwitter HP YouTubeでチェックよろしくです。


久々に鉄板を撃ったけどやっぱ気持ちいいですね。粘着シートとは違うワ。











Posted by harumaki at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。