2023年02月23日

お久しぶりです。

お久しぶりです。


大阪大正区にあるシューティングレンジ「HIDEOUT」さんが4月30日で閉店されるとの知らせを受け、久しぶりに投稿させてもらってます。

常連とは言えない程度のユーザーなので自分ごときがつべこべ言う資格などないのですが、スピードシューティングのおもしろさを体験させてくれた大切なお店だと思っています。なので閉じてしまうのがとても残念。

家のことや仕事のコトで半年以上撃ちに行けてないのですが残り2か月と少し、できるだけ足を運びたいと思います。



お久しぶりです。



で、全然撃ちに行ってないワタクシ。この期間に2色パンの中身を割らず当てる技術を習得しました。

クリーム→チョコの順番で食べたいという強い気持ち…それさえあれば、



お久しぶりです。



な?



まぁどちらから食べてもおいしいですけどね…


少し湿っぽい内容になったので思わずフザけてしまい申し訳ありません。


とにかくHIDEOUTさんの閉店はいろんな事情があってのご決断。微力ながらも応援させてください。


今後のHIDEOUTさんの情報はtwitter HP YouTube ミリブロで。


たくさんの人が大切に思ってる素敵なお店です。


お久しぶりです。







Posted by harumaki at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。