2023年02月26日

再始動

再始動


そんなわけで永い眠りから目覚めたおじさんです。

やろうやろうと思いながらもついつい後回しにして半年以上も頓挫していた作業を再開。手始めにスライドの加工から。

「ストック…6本もあるぢゃん」

つーコトで5.1の黒とシルバーの上物(A4ランク)を1本ずつセレクト。


再始動


ショートリコイルキャンセルのために内側のラグを削り飛ばす加工。久しぶりで勘が鈍ったのか?感性は一人ひとり違うからなのか?なんだかエラく時間がかかりました。詳しい作業内容は過去記事にあるので興味のある方はコチラをDOZOON。


再始動


んな感じでショートリコイルキャンセル仕様への加工完了。お次は長さ調整のためにマズル側のカットをしますが今日の所はここまで。

コロナ禍も落ち着き仕事も以前の忙しさに戻ってからはなかなか自分の時間が取れませんが近日中に仕上げて撃ちに行こうと思ってます。


で、


今日はちょっとした用事で尋ねたショッピングモールでミルクボーイさんがイベント出演していました。


再始動


関西ではメディアで見ない日はないくらいの大活躍。M-1チャンピオンになる前の無名の頃から好きなコンビだったのですが、今やすっかり人気者。人垣のスキマから少しだけその姿を見ることができてすごく嬉しい気持ちになりましたとさ。


めでたし、めでたし








Posted by harumaki at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。